Return【完結】

【***】「人間は心と身体以外に繋がれる場所なんか何処にもない」

朱鷺 楓

恋愛 完結 過激表現
8時間16分 (297,429文字)

1.4万 9.4万

あらすじ

“ーーーずっと 忘れられない人がいる” 弁護士秘書として仕事に生きる女・三沢永遠子(トワコ)、只今の目標は終活資金一千万。 「あなたのその身体で ある男達を堕としてください、報

シリーズタグ

感想・レビュー 30

面白い

過去にあった出来事や誰かが発した言葉の本質、たくさんの謎ばかりなので途中から読み進めていくのが疲れました。 でもそこまで詰め込んでてもストーリー展開は抜群だし文章も読みやすく素敵な作品だと思います。
2件
続きの更新を楽しみにしています。
5件
作品が更新されなくなって、1年がたちますね。すっごく楽しみに読まさせてもらっていたので、また、再開していただくことを、強く強くのぞみます。
15件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0