死神と死器

お前には二つ選択肢をやろう。このまま死ぬかそれとも‥‥

愛姫

ミステリー 休載中
1時間24分 (49,870文字)

16 78

あらすじ

死神…それは死へと導く神のことでこの世の中には人間に化けている死神がいる。 彼らは人の負の感情の塊であるヌシと呼ばれる虚神(うつろがみ)や虚魔(うつろま)を倒し、正しい命の道標となる。 死神の中にも殺

シリーズタグ

感想・レビュー 10

 こんばんは。初めまして。『ツカミ』のイベントから来ました、秋葉奏楽と言います。  下手で語彙力の無い私ですが精一杯、レビューさせていただきますので、よろしくお願いします。  設定は面白い
ネタバレあり
イベント《イケてる『ツカミ』批評会》、略して『イケツカ』からきました。それでは参ります。極辛です。 ●それは死神と少女の出会いであった(P1)  冒頭の1行目。すっきりしてとてもいいです。10人中7
ネタバレあり
1件5件
遅ればせながらレビューさせて頂きます! ストーリー展開がテンポ良く進んでて良いと思うのですが、人によっては展開が早すぎてついていけないって思うこともあるかと。 あと、何回か読みなおして思ったこ
ネタバレあり
もっと見る