エルンステンの物語(仮題)

来たるべき世界の終焉の戦い その戦を止めるため、かの国は建国された

鴉炭

ファンタジー 休載中
26分 (15,010文字)

10 83

あらすじ

戦わずして戦を止めるために建国されたエルンステン 天空の覇者、竜にいざなわれ 案内人ハニー・レモネードに連れられて かの国に今日、また一人の入国者が現れる

タグ

感想・レビュー 5

作品読ませていただきました。まず感じたことが、文章力がとても素晴らしく読みやすいなと思いました。そしてどことなくロマンチックといいますか、普通のファンタジー小説とは違った文章に引き込まれるようでした
ネタバレあり
1件1件
エルンステンは、抽象的な描写がすごくいい! 具体的な情景や説明じゃなく。 たとえば、闇を羽ばたくとか。 私はすごく想像が進むよー(>_<) ネバーエンディングストーリーを読んでる気分に似てる!!
1件1件
初めまして! 凄くロマンチックであり、独特の世界観が伝わってきました。引き込まれる作品、まだ序盤ですがこれからが楽しみです( ´ ▽ ` ) 更新頑張って下さい!
1件
もっと見る