台所の女

水場の恐怖作品。

酒処のん平

ホラー 完結
8分 (4,721文字)

11 46

あらすじ

丑三つ時の水場には、近づかない方が賢明です。 ☆優秀作品の中のひとつに選んで頂けました☆

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

部屋が借りられなくなりそうです((+_+))

はじめは男同士のよくある会話。 結構和んじゃったりもしました汗 でももうすでに初めの段階で霊的なものについての可能性も示唆しているという…… そういう可能性を考えること自体がよくないのかもしれませんが
1件2件
作中に登場する霊の存在感が半端じゃなく怖いです。ひっそりと物陰からこちらを覗く霊じゃなくて、まさに『怨念』がぴったりの激しく迫り来る感じ。対峙する二人の男の子が逞しいから冷静に見られました。これマジだ
1件1件
こわかったです!!思わず電気めちゃくちゃつけました!! うちもまさか・・・。私がズボラだからです。
2件2件