感想・レビュー一覧 8件

ロボット、アンドロイド、人工知能はどれだけ人間に近づけるか?これは今も研究者たちが挑んでいて、その進歩に研究者や企業だけでなく、一般人もおおいに関心を寄せるテーマだと思います。 国家警察の秘密機関で
1件1件
どれだけ人類が発展して未来が訪れても 人間の業は変わらない。てめえらの血は何色だと 突っ込みましたよ。名前忘れましたけど 昔シュワちゃんの火星映画をぼんやり思い出しました。中身全然違うんですけどね。魂
1件1件
コメント遅れて申し訳ありませんでした。 いつもスターをありがとうございます<(_ _)> 物語が面白過ぎて凄いハマってしまいました! 序盤からの殺人、悪役に相応しい犯人像、そして主人公の登場と敵を圧
1件1件
物語というものは終わるために始まる。 完結してこそ、その物語の真の価値がわかる。 しかし、ときとして、たとえ未完に終わったとしても傑作だと言える物語も存在する。 この作品は、まさに、そういう作品で
ネタバレあり
1件2件
 読むなら今が旬!(2017.11.07)  映画ブレードランナーの続編「ブレードランナー2049」が公開されているから。  あちらの原作タイトルは「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」で、こちらの作品
1件1件
面白い♪ディックの小説 好きなんで共感もてます 日本に こんな感覚の小説書ける方がいるとは 嬉しい 期待してます 頑張ってください(σ*´∀`)
1件1件
これはおもしろい!! 引き込まれる世界観に脱帽!! 自分の書いている小説が恥ずかしくなります(笑) これからもがんばってください!!
1件1件
(応援)神話をベースに独自の解釈で描かれるSF作品。完璧に作りこまれた世界観設定、そしてその世界を読者に向けてまるで映画を見ているかのように描写する文章力に圧倒されます。アンドロイドに生じた愛という感
1件1件

/1ページ

8件