ショウテンガイジャー 第一部

恐怖!蛸男さん主催学園ラブコメイベント用作品

うたうもの

コメディ 完結
6分 (3,119文字)

15 151

あらすじ

恐怖!蛸男さん主催学園ラブコメイベント用作品 学園ラブコメ要素薄い、アクション系ギャグ作品です(笑) イベント会場→/_event_view?e=143340

感想・レビュー 17

o( ̄ ^  ̄ o)おくれてすまぬ✨美人優先😏許されよ☀ また、うたうものさんの優しさ満載の作品やね。 青汁ぶしゃー😆やだー🎵でも、結局は愛されているのね。ショウテンガイジャーのウオレンジャーとヤオ
1件1件
まさかの、戦隊ものΣ(゜Д゜) ただでさえ、無理難題なお題なのに 学園ラブコメとはまた縁のなさそうな戦隊ものとはΣ(゜Д゜) 自分から無理難題に挑む。そんな姿に作品から漢(おとこ)を感じました。 そ
ネタバレあり
1件1件
戦隊ものは予想外すぎます!! 5ページという頁数制限が悔やまれるッ(;>_<;) このまま連載の流れに期待しております(^^)(何
ネタバレあり
1件1件
もっと見る