感想・レビュー一覧 4件

休憩(*`・ω・)ゞ 月末はオラも詰まってるのでなかなか来れないかも。 来月頭に追い付きます!( ̄ー ̄)←ww
1件2件
みんなでドキワクバレンタインだね(*´艸`*) 気付いてたら悪いけど、完結になったまんまだよ(TдT)
1件2件
やぁ…も、可愛いんだかエロいんだか!で、(*′皿`艸)たまらん♪ww 出~会~いは~...♪*゚ 生まれたその日から~...♪*゚ww 二人の運命は決まってたのよ~...♪*゚ って……わけのわ
ネタバレあり
2件6件
(応援)生まれた時からずっと一緒にいた従兄弟同士の幼なじみBL。 恋人みたいに甘えて甘やかされて、そんな関係が日常だった郁水と基矢。 けれど、ひょんな出来事をきっかけに郁水が基矢を意識していく。
ネタバレあり
5件3件

/1ページ

4件