(新)異世界の住人たち

謎を解け!リアル×オンラインの推理ファンタジー。

ナベ♂

ファンタジー 休載中
2時間3分 (73,485文字)

3,808 3,294

あらすじ

ファンタジーカテ最高7位《異世界の住人たち》の大幅修正版です。シリーズを初めて読む方は、本作品から読んでいただくことをお薦めします。 【世界観】※作中より引用 アナザーワールドというゲームがある

感想・レビュー 14

大好きな作品

前作を何度も読んでました。 久々に前作からの読み直ししてました。 この世界観が大好きで是非とも続きを読みたいのですが もー何年も更新されなくて これで終わってしまうのは、本当に悲しい寂しいです。 更新
1件
更新有り、に惹かれて来ちゃいました(^o^;) 凄く好きな作品なので再開してくれたら嬉しいですね~(^^)
4件
休載から、連載中!! まさか?これは?、、、、
4件
もっと見る