特集

大嫌いなのに、Sな教師に翻弄されてます

Sな教師に翻弄される!?『イヤだって?だけど俺は諦めないよ?』

RINO

恋愛 完結
6時間19分 (227,137文字)
前は「その男、Sにつき」という題名でしたが、ちょっと気分で変えてみました(^-^)

3,261 1.2万

あらすじ

※作品内容※ 大学3年生の神崎真歩は数学教師である向井晴人が大嫌いなのに、訳あって、毎晩、その男の夜の授業を受けなくてはいけない羽目になって‥‥。 S彼数学教師に翻弄される真歩の未来は? 真歩編 完

感想・レビュー 73

続きが読みたい!

何回も何回も読んでます。 まほちゃん、先生に愛される理由が分かる。  まほちゃんが、ゼミに入った話とか、エピソード(甘々)が読みたい!ぜひ書いてください。
2件
おもしろかったです!途中からの先生視点では別の先生のかわいい?魅力があってよかったです。 もし可能てしたら その後の2人や、木戸くんとのからみなども読んでみたいです。
3件1件
向井先生ー。私にも数学じゃない方を教えてくださーい!(笑)(//∇//)
1件
もっと見る