秘密結社ハラペーニョ

今日も世界征服、できない!

及川シノン

2時間37分 (93,787文字)

110 123

あらすじ

全人類を支配するのが目的の、恐ろしき悪の組織『ハラペーニョ』 今日も今日とて世界征服を目指し、正義のヒーロー達と戦っていく ……そのはずが 人質を誘拐犯から取り戻しちゃったり チョコレート

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても面白く読ませていただきました。 義正が熱くてさらに好きです。彼の『悪』はカッコいいですね。 同じ悪の組織物書いている者同士、頑張りましょう!!
ネタバレあり
2件
とりあえず、シノンさんの新作見れて嬉しいと一言。 やはり、現実とフィクションとメタが上手いこと混ざってて面白いです! 関係ないかもですがこの協会と、博士しってるかもしれない 具体的には、ハゲてるヒ
ネタバレあり
1件