クリムゾン タイガー(姫編)

最強の銀の虎と紅の虎、アオと赤国の王の戦いで姫はどこへ。竹を割った様な物語。

菊田 禮

ファンタジー 休載中
2時間16分 (81,112文字)

14 86

あらすじ

緑国の姫を護るために、優秀な戦士アオの魂を分割し別世界へ王の命令で送られる。そこで一定期間姫は護られていたが、赤国の王が姫の魅力を欲しがり、我が物にしようといよいよ戦いを起こす。姫は現実世界から元の世

シリーズタグ

感想・レビュー 2

(応援) 意表をつく展開をする 面白い作品です。 たいていの作品は 先はこうなるかな~と 思いながら読みますが、 この作品は そんな思惑を超えて えっ(゜o゜) というような 意外な展
8件
クリムソン タイガーの続きですが主人公が変わり、と言ってもお馴染みの登場人物は出てきます。1話に比べちょっと大人っぽくなります。 暫く完結設定の上で書いていきますので、気付いたら読んでみて下さい。
1件