あの人、あの頃、あの場所で

心に残る方々に 私が綴るエピソード

カズ中上☆★

32分 (18,650文字)

33 2,340

あらすじ

人在りて我というもの 在るらしき 心に残る素敵な方よ 心に残る方々に 私が綴るエピソード 人に見せたく思いもし 綴りし文を一つづつ 読者に問うてみようとす

感想・レビュー 4

どこか現実味のある内容となっており、出会いと別れを深く感じさせられます!読んでいるとどこかさみしい感じがして、心が動かされるような作品です(T_T)
2件
出会った方々の思い出を大事にしている……感謝ですね。 また、どこかで会えたら良いですね(^^)/
1件
自分の内側を、人は他人の評価を通してみることができます。 《人らしさ》もまた、人を通して築き上げていくもの。 この小説では、作者の体験や実話をもとに、それに触れて、感じる事ができました。 大切な事は
2件1件
もっと見る