特集
先生≠彼

第1章 禁断の恋の始まり

けいちゃんは、あたしの彼――だけど、担任の先生

海野眞卯

恋愛 完結
18分 (10,684文字)

944 3,382

あらすじ

この恋は秘密… 誰にも絶対に秘密… その日まで、あたし達はフツーの恋人同士だった。 けど。 けいちゃんがあたしの学校の先生になった日から、あたし達の恋はフツーじゃなくなる…。 「こんな場

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

このお話大好き

今まで学園ものって好きではありませんでした。エブリスタの大人恋愛の小説で活躍されてるクリエイターさんも、学園ものだと微妙というのが私の中であったのですが、このお話は内容も登場人物も好きです。途中(他の
1件
読んでてすごいキュンとする! まだ途中まででレビューは失礼かと悩みましたが抑えられません! 千帆が良い子だから、本気で応援したくなります。 けいちゃんもちゃんと千帆を愛してるのが伝わってきます。 私
ネタバレあり
4件1件