感想・レビュー一覧 10件

面白かったです。 最後、意外にもハッピーエンドなのが、良かった。 友達にも推薦してます。
とても面白い。 他の小説の様に物語が無駄に膨れる事なく、サクッと終わり非常に読んでいて気持ちよかった。 長過ぎず短過ぎず丁度良いボリュームでした。 イロイロ突っ込みたい所もあるけど、それで良いんだと思
4件1件
面白かった! でも参考にしたのか分からないけど、色々人間カードと被る部分が多々あるなぁ!
ネタバレあり
2件
面白かったー!この小説読んでから毎日楽しみにして読んでました。ギガロジンが好きです。
1件1件
ついに完結してしまいましたか! 毎晩寝る前に読んでいました( ´艸`) とても面白かったです!!!!!
1件1件
なんだただの天才か
1件2件
いつも楽しませてもらってます(*^^*) 毎日更新お疲れ様です(*^^*)
1件2件
面白いです♪ ここ数日の大量更新も読者に取っては嬉しい限りです。 カテゴリ検索したら『ホラー』にあったので、今まで全くノーチェックでした。 一気に読ませて頂きました。 こらからも、楽しく読ませて頂きま
2件5件
なにこれ超面白い
1件1件
何気なく読ませて頂いたらハマりました。 更新楽しみにしてます。頑張ってください。
2件1件

/1ページ

10件