特集

賞金首ゲーム

あなたの首には賞金がかけられました。

大黒 暦

ホラー 完結
12時間54分 (464,075文字)

8,974 2,673

あらすじ

あなたの首には賞金がかけられました。 他のプレイヤーにも同じく賞金がかけられています。 賞金を獲得する方法。 1.捕縛 規定の道具で捕縛して下さい。 2.勝負

感想・レビュー 10

面白かったです。 最後、意外にもハッピーエンドなのが、良かった。 友達にも推薦してます。
とても面白い。 他の小説の様に物語が無駄に膨れる事なく、サクッと終わり非常に読んでいて気持ちよかった。 長過ぎず短過ぎず丁度良いボリュームでした。 イロイロ突っ込みたい所もあるけど、それで良いんだと思
4件1件
面白かった! でも参考にしたのか分からないけど、色々人間カードと被る部分が多々あるなぁ!
ネタバレあり
2件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!