特集

~恋雪~

「もっと嫌いになって、もっと憎んで。そうやって……一生俺を想い続ければいい」

北川結莉

恋愛 完結
2時間24分 (86,054文字)

2,260 2,763

あらすじ

応援、スターいつもありがとうございます! 2015/12/8完結☆続けて~Melting Snow~ /_novel_view?w=23824878公開☆社会人編【***】となっております、

タグ

感想・レビュー 4

幸せじゃない。

悲しいですね。男と女の思いの時間差。両思いになるのにズレがあって。でも、手に入れるために酷いことする女といても絶対に幸せになることはないことに気がついてほしい。いつか結ばれますように。
彼の深すぎる一途さは、近くにいたら気付かないよなあ…なんて思いました。 離れてみて初めて感じる愛情、その深さを知ることになるんだろうな…なんて思いながら読みました。 (*^^*) ステキな作品を読ま
ネタバレあり
8件
君が好きすぎて、俺だけをみてほしくて傷つけた…。 どんなことをしても側にいると誓ったはずだったのにその手を離した。 守りたかった、ずっと側にいたかった…。 幼い頃から一緒で、けんかをしてもいつ
ネタバレあり
3件
もっと見る