Dear teacher.

高校教師椎名綾子の恋愛事情。

北川結莉

恋愛 完結 過激表現
1時間32分 (55,011文字)

548 1,346

あらすじ

「愛してるよ。綾子」 『なんか、椎名先生って幸せそうに見えないですよね』 傷付けないための嘘と、傷口をえぐるような本音と。 先生だって完璧じゃない。大人も皆迷っている── ☆6/5.☆《不定期更新

感想・レビュー 3

「先生なんだから。」ということに縛られている自分と、どこかはみ出したい自分。 そんな気持ちのせめぎ合いがあるような、そんな気持ちになりました。 真面目なんだけど、ちょっとはみ出してみたい。 だけど…み
ネタバレあり
1件
いいんでなぃ~?救世主登場~♪
祐司は役者の卵だったんでしょ? 綾子、騙されてない?? ダメンズと情だけで、一緒にいるなんて….。 綾子には相応しい人と結ばれてほしいね。
1件