RIKU 第1章

玉城が出会った美しい青年は、腹立たしいほどの嘘つきだった

佐崎らいむ

53分 (31,308文字)

144 3,644

あらすじ

借金の返済に頭を悩ませていたフリーライターの玉城(たまき)。 ある日彼は不思議な青年リクと出会った。 掴みどころのないこの美しい青年に、玉城はなぜか次第に翻弄されていく。 『嘘』と『真実』、『現実』

シリーズタグ

感想・レビュー 5

僭越ながらコメントさせて頂きます。 私がこの作品を読んだのは、リクの番外編であるイエロー・オーカーを読ませて頂いた後でした。 その為か玉城が感じた部屋の臭いや絵に関連した部分で、10歳のリクを頭に浮
ネタバレあり
1件1件
この世は意外と曖昧なもので成り立っている。 虚と実 嘘と真 この世とあの世 現と夢 全てをキッチリハッキリさせないことで、実は上手く回っていることも多く、そのボーダーライン上にいるからこそ、妥協しつつ
ネタバレあり
1件2件
ミステリー長編シリーズの第一話(第一章)です。 もうどうしましょう(;^^)と言うくらい、この作品そのものに惚れこんでしまって? 感想を書くにも言葉より気持ちのほうが大きく膨れ上がって困ってしまうく
12件1件
もっと見る