特集

恋愛速度

おれは、先輩に遊ばれてるだけ――?

毬村 緋紗子

BL 完結 過激表現
2時間46分 (99,201文字)
再公開いたしました。手直しのためペコメがずれてしまい、本当にゴメンナサイです!

4,552 2.9万

あらすじ

高校生になったばかりの千波矢は、2コ上の先輩、高城 慶と知り合う。 女の子にモテる慶は、これまでかなり派手に遊んできたらしい。 そんな慶から告白されて付き合いはじめた千波矢だったけれど

感想・レビュー 24

めっちゃ時間掛けて読ませて頂きました! このお話本当に大好きです!今まで読んできた小説の中で上位に入るくらいハマってます! 評価の★5じゃ足りない!!!! もう千波矢くんがどストライクすぎて。。。
1件1件
本編が大好きだっただけに、スター特典1ページは淋しい(´TωT`)
1件
完結お疲れ様でした! 末っ子の弟のしあわせな顔を見られて レオンも一安心ですね(^ー^*)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0