渡りの果て 番外編

【***】「金ピカ笑顔のあの子」と「希望の男」のお話です

104mam

歴史・時代 休載中 過激表現
14時間41分 (528,598文字)

917 9,257

あらすじ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本編で書ききれなかった「金ピカ笑顔のあの子」と「希望の男」のお話です 本編をお読みになってからおいで下さいませ 「渡りの果て 前編」 [link:n

シリーズタグ

感想・レビュー 3

受験生あるあるですね( *´艸`)我が子はどうなっているのやら…息子くん頑張れー。 先生も更新無理せず体ご自愛くださいませ。
1件
お身体ご自愛ください。更新のんびりと待ってます 。( ??? )
1件
ひろとアゴルが一緒に暮らしていってたらどんなストーリーになってたのかな?っていつも思っていました。番外編でも良いので執筆をお願いできたらと○┓ペコッ
1件4件