二回目の成人式

あの人の願いを叶えるために。

笹霜

恋愛 完結
8分 (4,419文字)

32 257

あらすじ

妄想コンテスト「3つの能力」/_ofcl_evt_outline?e=145354応募用作品。 能力は『時間の巻き戻し』。 時間を巻き戻せるようになった『彼女』は、普通の、ある、

タグ

感想・レビュー 3

(応援) まず、 登場人物に能力を持たせることを前提として、 能力に目覚めたきっかけ、 能力の限界や制限 ここを無理なく説明し、スッ、と入っていけるような導入部、舞台設定が素晴らしいです(*´
4件4件
愛しいひとの最期の願いを叶えるまでに、主人公はどれほどの修羅場を味わったことでしょう。 淡々と紡がれる物語が、かえって胸を締めつけます。 夫婦が互いに独白する「馬鹿」に言い尽くせない愛情を感じ。
ネタバレあり
2件1件
素敵な純愛物語でした。 これほどまでに互いを愛し合える夫婦に憧れます。 母親は未来を変え、しっかりと自分のために二度目の息子の成人式まで子育て含めた人生を送ってくれて良かったなと、思いました。
ネタバレあり
2件