受賞

ランチカー・ジャーナル

虎と小鳥。キッチンカー。

横山ゆき

1時間18分 (46,427文字)

114 172

あらすじ

【エブリスタ小説大賞 宝島社 このマンガがすごい!WEB 専門店マンガ賞】準大賞を受賞しました。 応援ありがとうございました。 ことりは、虎太郎のことをあまり知らない。 29歳という年齢と、キッチン

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3

(応援)いつも楽しく拝読させていただいてます。新作お待ち申し上げておりました! ランチカーで旅する謎の2人組という、もうそれだけで心が弾む設定!虎太郎とことりっていう名前も可愛いですね! そして、食に
1件
初めてレビューさせていただきます。 とても惹きつけられ、引き込まれました。 とても暖かな心、思いやりのある心からの文章に感動しました。 続編も期待してしまいます(^_^)
2件1件
この作品すごく面白いです。シリーズ化して欲しい゚+。(o・ω-人)・.。 そしてマンガになったら、間違いなく買っちゃうと思います。
1件1件