Go, Baldhead!Go Baldheaded!

直訳「それ行けハゲ頭!がむしゃらに進め!」

野井田 区論

SF 完結
36分 (21,203文字)

15 42

あらすじ

 表紙含め、ノリと勢いと深夜テンションだけで完成させちゃった、なんかスゲェ作品です。たぶん。  時間がない人は、野井田渾身の「あとがき」をお読みください。それだけでだいたいこれがどんな作品か伝わるは

感想・レビュー 3

 深夜のテンションって怖いですねえ。  というのは、冗談。おもしろく読ませていただきました。  ここからは、自分なりに作品を解釈した解説風感想を(頼まれてもないのに)書かせていただきます。ここから
ネタバレあり
1件
確かに、夜中のテンションはカオスを呼ぶ。 しかし。そのカオスの中にも一筋のキュンがあった。 それはまさしく禿げキュンであり、世界を照らす、お禿げの後光。 何故か、頬を膨らませて可愛く
ネタバレあり
ぶっ壊れてんなぁ、と思いつつもやはり内容的に区論さんは区論さんでした(笑) 序盤のスーパーヒーロー+コメディテイスト、からの中盤のリアリティ&シリアスは呼んでいるこちらも主人公と同じ気分にさせられ
ネタバレあり
2件