感想・レビュー一覧 11件

初めまして、女詩会閉幕後のレビューをお許しください。 まず、擬人化しちゃうという切り口がいいなと思いました。 そして、なんて素敵な恋物語…! ピュアな2人を想像してしまい、 汚れた心を持つ愛沢の顔は
ネタバレあり
1件1件
素敵な詩作品でした。 言葉がとても繊細で綺麗な印象を受けました。 詩の途中に挟まれている画像も詩をとても引き立てていて 詩の世界にどっぷりと浸かることができました。 素敵な詩をありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
優美な和の雰囲気にほろ酔いしそうな、素敵な詩でした(≧≦) かの有名な「東風吹かば」の飛梅の和歌は望郷の一首ですが、あれがもし、恋人バージョンだったなら…という妄想ができて大変おいしゅうございました♪
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 作品を読ませて頂き、まず思ったのは、「とても美しい世界観」でした。言葉のチョイスもセンスよく、読んでいるだけで、作品の世界が目に浮かびました。あたかも私がそこにいるような、美し
ネタバレあり
1件1件
まずは、イベントお疲れ様でした 冒頭から、詩の世界観に引き込まれました。 言葉の美しい方は心も美しいと申しますが…… 綺麗な言葉で綴られた詩文。 私も創作できるようになりたいです。 素敵な作品を
ネタバレあり
1件1件
突然のレビュー失礼いたします。 「真白に薫る」 このタイトルに文字通りの眩しいまでの白さと、寒い冬にパキッと映える白の凛々しさ… その2つの意味合いを 私自身受け取った後、本文へと目を通させていた
ネタバレあり
1件1件
何かを人に例えたら...。私はよくそう考えてしまうので、擬人化の詩を読むのは好きです♪紅に寄り添う真白の奇跡、強い想いが伝わって2色の花となる。素敵ですね!読ませて頂きましてありがとうございました(*
ネタバレあり
1件1件
真白に薫る、ましろにかおる、タイトルも素敵なんですよね。 白梅と紅梅、その設定にもまた驚きました。 悠久の流れの中で、ひっそりと育まれていた愛の軌跡。 それが静かに終焉を迎え、紅梅の心にぽっかり
ネタバレあり
1件2件
折しも外は曇天の空から粉雪が舞っているところです。 冬の凍てついた空気は邪気を祓い、冷気はまた霊気のようにも感じられます。 その季節のなかで紡がれた物語はまた、読み手の心まで清浄にさせてくれる
ネタバレあり
1件3件
こんばんは。 拝読しました。 タイトルが綺麗だなあと思いながら、読み進めて行く内に、情景が浮かぶようでした。 凄く綺麗な詩で、後書きを読んでから改めて読んでみると、また違って楽しいです。 和風
ネタバレあり
1件1件
お久しぶりー腐 素敵でった! こうきたのか こうきたのか と、唸ってた 白梅と紅梅の絡まり(エロいんやなく) くるくると混ざり合う世界観がよかった ええの見れたあ~ ありがとうございま
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件