「白雪姫の王子様はね…?」

“白雪姫の王子様”は生きた女は愛せない。

水島野分(忍足みかん)@エッセイ出版中

恋愛 完結
16分 (9,476文字)

10 58

あらすじ

お久しぶりの投稿になります。水島野分です。 初投稿作品「67年越しのラブアフェア」に通じるちょっとダークな恋愛物「白雪姫の王子様はね…?」をお送りさせて頂きます。 所属する文芸同好会で「童話」を

感想・レビュー 3

こちら読むのは最初に公開されたときと今回で二回目なのですが、最初のときもそのラストに衝撃を受けました。 だが、今回直されたもの読んで、ルイさんとささめの思いやる姿が特化して、衝撃的なラストまでの持
1件
凝縮された内容に驚愕しました。 短編、だから良い! と僭越ながら言わせていただきます。 飾らない文章が登場人物な気持ちを直に感じさせてくれたのではないでしょうか。
1件
まだ恋すら知らない少女、ささめがいきなり、愛ゆえに命をおとす理不尽な、しかし切ない物語。読後の複雑な思いがいつまでも後を引きます。これで良かったのか。幸せとは何か。       それを問いかけてくれる
ネタバレあり
3件1件