特集

ゆりっ☆

ゆりひな「うへへ・・・♪ゆりかさんとセック〇したい」キリッ※主役です

不器用なヤン

コメディ 休載中
3時間45分 (134,546文字)

119 3,556

あらすじ

どこにでもいる女子中学生の音姫ゆりひなが、ありとあらゆる美少女に絡み付く!? ゆりひな「ふおぉぉぉぉ!お嬢様のお○○○○を舐・め・ま・わ・す!!!」キリッ ひろ「俺はゆりに舐めまわされたい!!!」

感想・レビュー 2

ひろくんが大好きです! もちろん~(みなさんもご一緒にっ) クズだけどっ♪
1件1件
ヤバイ♪面白すぎる~~!!(ノ´∀`*) ゆりひなちゃんが女の子好きすぎる こゆりちゃんが毒を吐きすぎる そしてひろ君がクズすぎる(※ほめ言葉 開始5ページくらいでもうしっかりキャラが立って
ネタバレあり
1件