白夜の記憶

夢の中に現れるこの女の子は誰? まさか・・・

JK ホームレス

青春 完結 過激表現
6分 (3,270文字)

4,464 2万

あらすじ

 20年前の光景が……  最近……  夢に出てくる  「優一さん どうしたの……ぼんやりして」  「ちょっと考え事を……」  「まだ6時よ……」  「俺は起きるよ」  優

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

拝読いたしました。 文章は簡潔で読みやすいです。 擬音語の表現が、ところどころやや稚拙な感じがしました。 由紀さんがドナーであることの伏線を、冒頭でも何か仕組めると良いかもしれません。 最後、現実に
ネタバレあり
1件
百人斬イベントへのご参加、ありがとうございます。 読了致しましたので、レビューさせて頂きます。 美しくも切ない、幼い頃の記憶と約束。 大人になり、思い出の中の人となった初恋の少女に、どこか似ている恋
ネタバレあり
14件2件
読みやすくて、一気に最後まで読んでしまいました! 切なくも美しい作品だと思いました^_^ これからも頑張って下さいね!
17件1件
もっと見る

この作者の作品