特集

怠惰な僕とぼたんさん

恋愛小説史上もっともバカな出会いかた。多分。

南田よう

恋愛 休載中
3時間35分 (128,648文字)

79 584

あらすじ

これ以上、その姿で公道を歩くな。 学校や受験、就職。 次々と押し寄せる問題に くたびれている怠惰なヘタレ高校3年生、陽一。 ある日、ひょんなことから 美しい女性のぼたんと出会う。 陽一とぼたん

感想・レビュー 3

さすがエブの特集に選ばれるだけあって、テンポも良くて面白い作品ですね。続きを期待しております。
1件1件
冒頭「ん?なんだこれ」どうなるんだ?と期待し、期待以上の展開にヤラレました!! 1ページ目…いや、半ページで心を鷲掴みにされてしまいました。 主人公の心理描写、情景描写がとにかく丁寧で、主人公に感情
5件3件
ずば抜けたセンスを感じる小説です。開始数ページで、ここまで読者の笑いを自然と誘う作品は、中々ないのです!( ̄▽ ̄) かつてないであろうヒロインの、天然な天然の天然たる不思議な魅力。 そして、これぞ男子
1件1件