横浜、山手213番館のソムリエール

第二部開幕。山手213番館には、綺麗で不思議なソムリエールが居る。

佐多 亨

4時間16分 (153,406文字)

501 7,165

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 13

かなり昔にグランドホテルでアルバイトした事があり、石川町や中華街など懐かしく読ませて頂きました。いつも作品を楽しみにしています。読んだ後に心に柔らかな暖かさが残ります。第2部が待ち遠しいです。
1件2件
自然と情景が浮かんできて、物語に入り込みやすい作品でした。 ワインなどの長い説明も、すっと入ってくるので疲れずに読めました。 登場人物も素敵な人ばかりで(^-^) 遥ちゃんや光希ちゃんまででてきたのに
ネタバレあり
1件
数度しか訪れたことのない横浜を、 どこかしら懐かしく、素敵な空気を感じられました… 坂道、海の香り、緑のひかり 海辺の町にはどこか共通して懐かしいところがあるのかもしれません ワインには特に詳し
ネタバレあり
1件
もっと見る