感想・レビュー一覧 38件

感動の涙です😭

蒼衣梅様。こんにちは👋😃 泣いて、癒やされて、悶え悶えしました‼️ ストーリーの深さと二人の愛の深さ、、、。勇人君、自分では可愛くないって言ってたけど、可愛いいです❗なんなら可愛い過ぎ🥰❗なんか野菊の
1件1件
こっそり拝読させていただいてー(*´∀` 突然のコメご免なさいm(._.)m 完結おめでとうございました? エロ甘々な糖度高めで読んでいて ニヤニヤイヤーんで( *´艸`)ウシシでしたよ。 一方セツ
2件1件
お疲れ様でした!! 感動です 次回作も応援してます!
1件1件
完結 おめでとうございます!幸せいっぱい ありがとうございます( ´艸`)
1件1件
はぁぁ終っちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。 スタートは出遅れて、途中入院してまた出遅れて……ww やっと追いついた。 と思ったら、お話は佳境を迎えていて……(´ー`*)w でも、ゴールは遅れずに一緒
3件1件
初恋万歳 \(^o^)/ 純愛万歳 \(^▽^)/ 溺愛万歳 \(^ω^)/ 心 揺さぶる作品 ありがとうございました (^.^)(-.-)(__)
1件
はぅ~* 私は蒸発です ┐(*_ _*) ┌ 『愛も満開』ですね♪ヽ(´▽`)/
1件
うん。お母さん ありがとう (´;ω;`)
1件
ふたりの純粋で真っ直ぐな気持ちにエールを送ります ☆°'・:*:. 。\(^o^)/。.:*:・'°☆
2件1件
真っ直ぐな岳と並んで歩いてきたから勇人も変われたね。勇人も凄いよ 。・゜゜(´O`)°゜嬉し泣き° ゜・。
1件
そうだよね♪\(T∇T)/
1件
弱ってる時に告白かー (/´△`\) 思い出して!「ふたりで」だよ (T-T)
1件1件
そうだよね。独りじゃないもん ふたりだもんね (ノ▽・。)
1件
うひゃ(///w///)!! 見られちゃったね♪
1件
プロポーズだー!! ♪ヽ(´▽`)/
1件
ズッキューンときました!! (*≧×≦*) 「岳のこと想いながら楽しく毎日過ごすよ」 勇人だからこその言葉! 切ないのと嬉しいのと予想外で感動 致しました!! 。・゜゜(´Д⊂)°゜
1件1件
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
1件
それはマズイよ (×_×) でもね 言えない気持ちも分かる~ (;>_<;) 不安な気持ちは消しゴムじゃ消えないよ ヽ(´o`;
1件
疚しいことしてなくてもね、 大好きな人のチョッとした変化や、不必要に平常な態度は より一層気になるもんだからね?(´д`|||) ハッキリと誤解は解いとこうか♪wW
1件3件
小さい隠し事から、すれ違ちゃうよ。 岳に全部 話そうね (>_<)
1件1件
勇人 告られちゃってるの!! (゜〇゜;) モテ期 だね♪
1件
恋は爛漫♪(^▽^) 頭に表紙の絵が浮かんできます♪
1件
互いにノロケあってるよ~♪ ( ´∀`)σ)∀`)
1件
ぐふふ (σ≧ω≦)σ 全部 勇人のものだよ~♪ ホワイトデー編は濃厚ですね♪ 蕩けてしまいました ┐(///~///)┌
1件
元カノだもん ざわつくよね!! モヤモヤ乗り越えた! 偉いぞ勇人 d(⌒ー⌒)!
1件
いや、まさに溺愛☆彡 しかも純粋でラブラブな歳の差カップル! 応援したくなるような睦まじい2人が実に微笑ましいです( *´艸`) 更新追っかけるのが楽しくて仕方ありません!
ネタバレあり
5件1件
岳にまで言われちゃね~♪ 裸にリボン !? (#^皿^#)
1件
いつも素敵な作品ありがとうございます!今回は年の差カップルのラブラブで、受けが可愛すぎますっ!ぜひ皆様読んでみてくだーい。
6件1件
勇人の言葉に煽られる~ (*/□\*)
1件
彼氏♪~ 彼氏♪~ (*^^)-o(^○^*) あ~ん
1件

/2ページ

38件