特集

やる気なし異端魔術師はまだ本気だしてない

魔術学園に通う少年ヴァンは、魔術と呪術を扱う異端魔術師だった。

上村夏樹

5時間14分 (187,996文字)

2,927 1,404

あらすじ

「手品のタネを教えてやろうか……呪術だよ」  魔術師が戦争の駒として使われるような時代。  今年で十六歳になる魔術師ヴァンは稀代の異端魔術師だった。  ヴァンは森羅万象<オムニア>に宿る不思議なエ

感想・レビュー 10

面白かったです。 続編書いてください。
1件1件
予想以上に面白くて、気づけば一日で読破してしまいました。 魔術の設定の面白さもさることながら、キャラクター造形が本当に素晴らしい。パンツロッテさん可愛すぎんよ……。 ヴァンとリーゼロッテは勿論のこ
ネタバレあり
1件1件
文章に引き込まれていくように楽しく読ませて頂いております(*^^*) 母さんTueeeeeeですね! ヴァン君素敵ですね! また全て読み終えたらレビューさせて頂きますね(^^ゞ 【追記】 ヴァン君と
ネタバレあり
1件1件
もっと見る