受賞

彼女は二人いる

一人目の唯とのデート中、二人目の唯から着信がきた。彼女は増えた――まるで分裂したかのように。

上村夏樹

ホラー 完結
14分 (7,980文字)
ホラージャンルですが、ミステリー要素も多めに入っております。

9 54

あらすじ

唯とのデート中、唯から電話がかかってきた。目の前に唯がいるのに……電話の主は誰なんだ? デート中にも怪異現象は続く。二人目の唯は俺を惑わし、一人目の唯が豹変したり……いったい何が起きている? 彼女

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

華麗なる伏線回収

こんにちは。泥棒、のご縁で拝読いたしました。前半にホラー要素を見せ、後半に驚きの設定を持ってくる。作者様のストーリーテリングに驚きました。 実に文章が上手い作家様だなと思いました。文章や段落分けが素晴
1件1件