営業・小宮が事務員さんを手に入れるまで

いつから彼女が好きだったのか。そして俺は口説き落とすことができるのか?

井戸まぬか

恋愛 完結
7時間22分 (265,103文字)

1,813 9,439

あらすじ

どうやら俺は事務員の角野が好きらしい。 ただ小さな会社の単なる同僚として五年も働いているからか、 甘い口説きをしても、意識してもらおうと男を出しても、 俺らの関係性では今更感が漂い本気にしてもらえ

感想・レビュー 5

完結なのですか?!もっともっと続きが読みたいですぅぅぅ(懇願) いたぶられる小宮が大好きですが。 ご褒美貰えてる小宮も見たいです(o^^o)
1件
凄く大好きな作品です! 小宮さんの気持ちの浮き沈みが楽しい♪ 穏やかな気分になりたい時とか何度も読んでます。 更新を楽しみにしています♪
2件
楽しかったです。 小宮さんの、へたれっぷりがこれからも続くのだろうなぁー、(゜∇^d)!! むだイケメン大好きです。
2件
もっと見る