感想・レビュー一覧 5件

失礼致しますm(__)m はぁ~……終わってしまいました。 というのが第一声です。 西遊記というお話をまともに知らなくても全く無問題! 主要人物はそのまま(?)に、有名な妖怪もエピソードもコミ
ネタバレあり
4件
 元々中華が好きで、西遊記も大好きで読み始めたんですが…  乱暴な俺様、でもシャイで真っ直ぐ、我慢強い烈に惹かれ、すぐに感情移入してしまいました。 この物語には、たくさんの要素があります。 仲間との
ネタバレあり
3件
素晴らしい作品でした!スッと世界観に入れて、出来事を後ろから見ていたかのよう。素晴らしいお話をありがとうございます(^_-)-☆
1件
笑いあり、涙ありの壮大なファンタジー。最高に面白かったです! 私は中国の歴史や逸話が好きで、勿論、西遊記も大好きなお話です。 だからこそ、漫画や小説で中国の歴史ものを読み始めても、つまらなければすぐ
ネタバレあり
2件2件
はー……(´д`) これも終わっちゃった……←イヤイヤ完結作品や ベースはかの有名なチャイナストーリーなのですが、それぞれのキャラクターが活き活きとしております。 神獣も絡めているから、そっち系の
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件