特集

Re:Red リレッド ─西方遊奇伝─

しのごの言わずに俺を護衛にしろ!

満月 兎の助(天音 凛音)

4時間19分 (155,071文字)

377 2,202

あらすじ

 天界の帝の命により、神獣を捕獲する為に辺境の地【西の森】へ旅をする事になった人間の少女、李花(リーファ)。  険しい旅の護衛についたのは、なんと元神仙だと言う烈(レツ)浄(セイ)戒(カイ)三名の妖

感想・レビュー 5

失礼致しますm(__)m はぁ~……終わってしまいました。 というのが第一声です。 西遊記というお話をまともに知らなくても全く無問題! 主要人物はそのまま(?)に、有名な妖怪もエピソードもコミ
ネタバレあり
4件
 元々中華が好きで、西遊記も大好きで読み始めたんですが…  乱暴な俺様、でもシャイで真っ直ぐ、我慢強い烈に惹かれ、すぐに感情移入してしまいました。 この物語には、たくさんの要素があります。 仲間との
ネタバレあり
3件
素晴らしい作品でした!スッと世界観に入れて、出来事を後ろから見ていたかのよう。素晴らしいお話をありがとうございます(^_-)-☆
1件
もっと見る