特集

マグロ船に乗って

昔 マグロ漁船に乗っていた時の話しですっ!

にょにょ

ノンフィクション 休載中 過激表現
2時間3分 (73,273文字)

612 154

あらすじ

昔 マグロ漁船に乗っていた時の話しですっ! てかっ! おっさんの思い出話しですっ!

タグ

感想・レビュー 3

           現在更新中の作品で、主人公がマグロ船に乗る(乗せられる)設定があり、これが主人公の生き方の分岐点となる重要な場面です。        マグロ船について、ある程度調べましたが、実体
1件
はじめまして!! とっても興味深くて&面白く、グイグイ読ませていただきました♪ 現実の知らない世界を垣間見れるのは楽しいです しばらく更新がないようですが、まだ完結じゃないですよね!? 航海中
面白く読ませて頂きました。マグロ漁船なんてのは今でもあるんですか?
2件

この作者の作品