徒然日記~姐の日常

作品準備中

はるか姐

エッセイ・HowTo 完結 過激表現
13時間39分 (490,897文字)

117 3,429

あらすじ

関西圏住みのおばあちゃんの日常です(^^)v 日々の記録や思ったこと書いています

感想・レビュー 49

虹のピアスは、初めはファッション。 右の二つは、去年に自傷の代替で増やしました。 全部で5つ。耳たぶ小さいから、次は軟骨ですかね(笑) ええ年して、未だスチームパンクな部分が残っております。 大掃
3件
姐さん大丈夫? 体、辛そうですね。 急に寒くなって寒冷前線とやらが日本を覆っているらしいから、暖かくして過ごして下さいね。 体が辛いと心も荒んで来るから(´Д`) 副作用……あたしはほとんど今の
1件
あたしは直接サイトからの書き込みです。 アプリ重いから、捨てた(笑) 前のレイアウトのままにしてるから、本棚もしおりのままにです。やっぱこれが使いやすい。 機種変……ケータイの種類によるのかなぁ?
6件
もっと見る