19分 (11,393文字)

21 207

あらすじ

日々の創作に対する思いや、活動報告をしていきます。 日々進歩! たまに雑談など入ります。 ページコメントのお返事もしますので、どんどん下さい!

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 Sairen.さん。こんにちは。いもです。ぽつぽつと拝読させて頂いておりました。  「何になりたい」ではなく、「何になる」と自分の言葉で言えるのは、とても勇気がいる事であり、かつ覚悟がいる事かと思い
1件1件
オタ☆です。 只今エブリスタで東方の二次創作小説を書いているのですが、表紙絵を御願いしても宜しいでしょうか? ちなみに、ページコメントの絵のリクエストも僕です。
ネタバレあり
1件