オカルトメガネとヤンキー探偵

6000PV御礼!相反する二人が奇々怪々な事件に挑むオカルト×ミステリー

にゃむりす

ミステリー 休載中
1時間59分 (70,900文字)

330 543

あらすじ

世の中には時たまに理不尽な事が起こる。 神妙不可思議で科学では絶対に解決できない そんな夢にような話が意外と身近に起こる 僕らが出会うこの出来事もその一つにすぎない ---------------

感想・レビュー 11

情景描写と会話のバランスがいいというか、さらさら一話まで読み終えてしまいました。 キャラも立っているし、何よりヤンキーが探偵(笑)。相棒が冷静なのでいい組み合わせですねー。 身近に起こりそうな事案
1件2件
イベントから参加させていただきました【ゼロ】です。 こういった作品は初めて読みますが面白いです。 またキャラの個性などがしっかりとしており、把握しやすいですね。 これからも更新頑張ってください
1件
私は『秋虎』派です。 第一話『ブラック』読了でレビューさせていただきます。 開始早々、ハイセンスな日常を繰り広げている秋虎にクスっとしつつ、事件の本題に入って行くのですが! 物語開始早々、『秋虎
ネタバレあり
2件
もっと見る