5年後の真実

「性癖読解ゲーム」参加作品。

十和子

恋愛 完結
7分 (4,041文字)

20 250

あらすじ

霧内杳さん主催の「性癖読解ゲーム」参加作品です。 盛り込んだ性癖は3つです。 答えはレビューにてお願いします(ネタバレにチェックお願いします)。 イベント会場[link:event_view?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

テンポがよく、綺麗な文章ですね。 性癖の事を忘れて読んでしまい、もう一度見直しました。 『濡れた服から見えるライン』『離れた時間』『誤解』でしょうか?( ゚Д゚)?
ネタバレあり
2件2件
こんにちは、依代と申します。 すれ違っていた二人の想いが通じあうっていいですね。今度は迷うことなくゴールインしてほしいなと思いました。 盛り込まれた性癖は『すれ違う想い』『筋肉質な体』『引き裂かれ
ネタバレあり
2件1件
初めまして^^* 短い中に性癖3つ、難しいですね。もっとわかりやすいのかと思っていたので上手く隠されているなぁと思いながら読ませていただきました! 皆さんの回答が私の思っている回答と違ったりしてそれも
ネタバレあり
1件3件
もっと見る