ホラー 完結
14分 (8,246文字)

19 786

あらすじ

 アナタにも起こり得る、ひとつの物語。  こわーい表紙は、ホラーの大家、丹一さま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh3LdiokgVZ2s5JieXzERD

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

メビウス。決して終わる事の無い無限の道筋。 二段階のホラーを堪能させて頂きました。 前半から既に始まる恐怖。幽霊を思わせる展開に引き込まれます。 そして後半のどんでん返し。えっ?と思わせる展開に、
ネタバレあり
2件1件
あ~怖かった……((゚□゚;)) 世の中で一番怖いのは……やっぱり人間ですね。 かなり、暑い中で読んだのでちょっと涼しくなりました(*^-^*) 今日もありがとうございます(人´∀`)♪
ネタバレあり
1件
実際に起こりそうなリアリティのある事件が、恐怖をより増長させております。 最後のオチも予期した以上のものが来て、思わず圧倒されました。 とりあえず、次引っ越すときは事故物件かどうか調べないと…w
ネタバレあり
1件2件
もっと見る