猫又坂★ちゅーとりある

因果の果ての、ざまを見よ

満月 兎の助(天音 凛音)

ホラー 休載中
36分 (21,154文字)
短編連作(*´▽`*)ゆるゆると続きます

36 987

あらすじ

 文京区は”猫又坂”を中心に、千里《せんり》と夢亞《めあ》が繰り広げる”無差別殺戮ゆるっとぐちゃっと”物語。 イラストは、あめたん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MD

感想・レビュー 8

吸血萌え

 文体が読み易く一気に惹きこまれました。会話の随所からヒントが読みとれます。『出ていき……ません。千里の血の美味しさを知ったわたくしはもうどこにも行けませんもの』そう、千里と夢亞の関係も言葉のキャッチ
1件
ゆるっとぐちゃっときて、きゃああああ! 丁度お外でお昼ご飯食べながら、そこ読んじゃってました(笑) 個人的には千里が良いですね。 あのドSっぷり。ツンデレの上に変化しちゃうとか、おいしい所いっぱい詰
ネタバレあり
1件3件
黒猫の尖った感じが光る作品でした! 随所にクスッとさせられる笑いを盛り込みながら、ゾクッとさせられる展開はお見事です。物語の雰囲気が文字なのに強く伝わってきました。 恐怖と可愛らしさの相反するヒロ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る