タバコ

それは私にとって隠匿の象徴

駒田

恋愛 完結
11分 (6,280文字)

4 176

あらすじ

2016.4

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

亡き母のタバコが呼び起こす苦い記憶の私と、彼との出会いで成長した今の私。 無意識のうちに切り離されていた両者が、ひと続きの自分自身として溶け合ったとき、主人公はますます魅力的になるのでしょう。 そ
ネタバレあり
1件1件
読み応えがありました。 紀ちゃんが本当に今ここに生きている友達なのではないかと思ってしまうほど、まだ未熟な女性のリアルな愛憎が素直な口語で描かれていています。 女性にとって、母親って不思議ですね。
ネタバレあり
1件1件
隠匿の象徴と書かれていたので重い話なのかなと想像していましたが、最後は見事にタグに有った通り、ほのぼのとしたハッピーエンドです。 否定だらけの前半の鬱々とした思いが、的外れながらも思いやりのある言葉
ネタバレあり
1件3件