感想・レビュー一覧 9件

朝起きて青空を見ると、嬉しくて笑顔になりますよね♪女の子の気持ち、わかるなあ~。 大切な人たちが、青空の上で見ていてくれたら、おはようって言いたくなりますよね!私のおじいちゃんも、おばあちゃんも、そ
ネタバレあり
1件1件
大人になるにつれて、青空を眺めながら何かを想う機会が減ってきます。青空を見る機会は沢山あるはずなのに。その青空にありがとうと思う事も、僕自身はほとんどありませんでした。本当は感謝しなければならないんで
ネタバレあり
1件1件
今の自分があるのは、傍にいる人はもちろん、目に見えない方々の陰ながらの力もあります。 そして、人だけではなく、生あるものすべて。 人はそうして心身が育まれていくのだと思います。 『ありがとう』は人生
ネタバレあり
3件1件
素敵な空とサクラの写真ですね。 それに可愛くてこの本を読めば、子供も一緒になって真似して おはよう、ありがとうって言ってくれそうです。(*'▽') そして、感謝の言葉を覚えていくんですよね(^^♪。
ネタバレあり
1件6件
空が好きな緋美さんらしい作品ですね♪ 緋美さんの作品でよく空の写真が上がるから、好きなんだろうなぁと想像していましたが、やっぱりでした(笑) 春の青空、心地好いですよね♪ 詩的ではありましたが
2件1件
緋美さん、こんばんは。 青空! 気持ちが良いですよね~ 素敵な絵本です! そっか・・青空の上にはみんないて、青空だったら、みんなに会える。 ありがとう!っていう言いたくなる。 素敵な言葉だなぁ
ネタバレあり
2件1件
青空は大切なものを持って、いつもそこにいるんですね。 私が動いても、上を向いたらそこにはいつだって青空があって、 悲しい時も悔しい時も、もちろん嬉しい時も楽しい時も。 誰の上にもある青空。 みんなと
ネタバレあり
2件1件
青空への呼びかは、同時に大切な友達への、 元気をなくした自分への、そして死者たちへの、それなのですネ 私も緋美さんにならって、そーっとそうしてみようかしら・・・ ステキな作品、ありがとうございま
ネタバレあり
2件2件
青空への、純朴な少女のまっすぐな想いを真正面から受け止めて、思わず空を仰ぎました。 今日もちょっと多い雲がいそいそと駆け抜け、真っ青な大きな空を見せてくれていました。 青空には、ありがとうと言いた
ネタバレあり
2件5件

/1ページ

9件