受賞

かくて記憶ハッカーは戦えり

その記憶をハックせよ

丹一

13分 (7,306文字)

43 549

あらすじ

人の記憶をハッキングする能力を持つ平凡君。 ある日、記憶クラッカーによる暗殺計画を知ることになる。 果たして、平凡君は暗殺を阻止することができるのか…。 異色の丹一ストーリー、その短編です。 超・妄想

感想・レビュー 6

僭越ながらレビューさせて頂きます。 最高にカッコイイ物語でした。 平凡な主人公に宿る平凡な能力。そう思わせる展開から、魅入ってしまいます。実際には世界をも動かせる能力だと分かった時に感じたのは、ど
ネタバレあり
2件2件
丹一様 妄想コンテスト大賞おめでとうございます。 図々しくもレビューをさせていただきます。すいません。 この作品を読んでまず、自分がハッカーなら丹一さんの頭の中を覗きたい!と強く思いました。 どー
ネタバレあり
2件2件
丹一様。 実は、以前もこの作品を、こっそり読んでいたのですが、緊張して、レビューを書けなかったのです… 拙いですが、挑戦してみます。 読んでいて、頭の中に浮かぶ映像は、息つく間もなく、次々と変化
ネタバレあり
2件19件
もっと見る