リスク⇔クスリ

近未来のストーカー対策。ある薬をストーカーに飲ませ、好きな人の記憶を忘れてもらう

あんころもち【執筆休み中】

SF 完結
7分 (4,189文字)

4 8

あらすじ

20XX年。新たなストーカー防止法の一環として、好きな人の記憶を失う【濃い恋を故意に糸冬了させる薬】が開発された。 これを加害者側に飲ませて被害者の記憶を失ってもらう、という方法だ。 主人公・遥香の

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ストーカー対策にストーカー相手に処方されるクスリ。そのクスリを悪用しようとする女とそれを利用する女の話。近未来の技術が進歩すればありそうだなと思いました。  彼も彼でなかなか可愛そうな気もします。結
ネタバレあり