感想・レビュー一覧 4件

守り方は必ずしも同じじゃないのですね。転から結に向けての部分が特に好きです。 晶一にとってのふたつの家族に対しての想いが切ない。銃を使わず、配下を巻き込まずといった道理を通しながらも、義弟と大切な場
ネタバレあり
6件1件
しみじみとした余韻をかみしめています。 いつだって、本当の自分の気持ちに気づくのは、もう手遅れになってしまった後だったりするんですよね。 いや、秋則は気づいていたんでしょうね。昌一の本当の優しさに。
ネタバレあり
5件1件
テーマである煙草とコーヒーがさりげなく使われているというのに、その香りも、その匂いも。 全てがマッチングして一つのシーンを色濃く描いているなぁと感心しました。 普段、あまり胸にジンッとくるタイプの人
ネタバレあり
3件1件
毎回のように基さんの文章に泣かされてしまうので、やはり読むときは、それなりに覚悟して読み始めます。 今回こそは泣かされないわ!と息巻いておりました。 短編でありながら、読み応え抜群。どっぷり世界観
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

4件