受賞

毎週木曜日

たとえあなたが私のことを好きじゃなくても……この熱を感じられるだけでいい。

柚木あい

恋愛 完結 過激表現
3時間51分 (138,173文字)

1,937 4,699

あらすじ

*2017年3月10日 三交社さま エブリスタWOMANレーベルより書籍が発売になりました。 こちらに載せているものよりもパワーアップしていますので、お手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願い

感想・レビュー 3

とても切なくて、苦しかった分、読み終えたときはとても幸せな気持ちになりました。とても深く感情移入できてしまったのは、柚木さんの綴る言葉一つ一つが丁寧で、ヒロイン梓の気持ちが染み入るように入り込んでしま
ネタバレあり
6件
苦しくて、切なくて…。ずーっとずーっと主人公の心情と共に私も苦しかったし、涙も何回も出ました。どれだけ苦しいだろう…。そう思っただけで心臓が痛くなりました。そんな主人公のリアルな心情が心に突き刺さって
ネタバレあり
9件
もどかしくて切なくてキュンキュンしました。一気に読んじゃいました( 〃▽〃)
1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!