感想・レビュー一覧 9件

一度ハマってしまったら抜けられない。 そんなNunoワールドに、また引き摺り込まれてしまいました。 ジャンルはホラーですが、ファンタジーやミステリー、ヒューマニズムなど様々な要素を持つ不思議な作品で
ネタバレあり
1件1件
コメディ要素があり、とても楽しく読むことができますが、優しくじんわりと心に響く、多くのことに気づかせてくれる作品です。 登場人物も個性豊かで魅力的で親しみやすく、すんなりとお話の世界へと入っていけます
ネタバレあり
8件3件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… ~ココロの裏技教えます~ 柔らかく堅苦しさを感じさせない 流れるような表現の中に 読み手の無意識の内に其々のキャラクターの 経験や行動や言葉
2件3件
出だしは、霊媒師や陰陽師系の末裔が、自らの力を覚醒させて、様々な事件を解決していくんじゃないのか?と思えば……意外や意外。 まさかの、ある意味でのセラピスト。 そうですよね。 タイトルが「心の裏技教え
ネタバレあり
2件1件
手に取らせて頂いた途端に、申し訳ないほどに夢中になり、あれよと言う間に読み終えておりました。 誰しもが必ず持つ心の負の部分に、柔らかに添う作品だと思います。 けして押し付けるでなく、じんわりと染み
2件7件
まず、タグを見て笑ってはいけません。 一見コメディかと思っちゃいますが、そんな薄っぺらいものではないのです。 女性が強い有栖川家の末弟に生まれた智菩(ちほ)は、ごく普通の高校生でした。 それが、ある
1件7件
冒頭第一話「気付きを与えるもの」というタイトルが、まさに、この作品に込められた魅力と優しいメッセージを象徴しています。決して押しつけがましくない、むしろ読み手をクスリを微笑ませてしまうような語り口で、
ネタバレあり
2件2件
 Nunoさんの作品は、啓発的なメッセージが込められているのに、説教じみたところが皆無で、いつの間にかスッと自分の中に吸収されていることに驚かされます。  特別な能力を持つ有栖川姉弟。 しかし彼ら
ネタバレあり
3件3件
「君ら生きている人々はなにかというとすぐ原因を天のせいにする、まるで天球が万事を必然性により動かしているかのような口吻だ。 善悪を知る光や自由意思が君らには与えられている。そして、この意志は初期の戦い
4件5件

/1ページ

9件