感想・レビュー一覧 12件

レビュー失礼致します。 (応援) 作者様の生涯における素晴らしき冒険記。 ベトナムでの生活を紹介するご作品は、あらゆるベトナム解剖録が楽しめます。 まだまだ知らないことがたくさんと、ページをめくる
ネタバレあり
3件2件
楽しませていただきました( *・ω・) ハノイの面白さもさることながら、作者様の表現が秀逸で、思わず笑ってしまいます( ゚∀゚)! 太郎さんのところなど爆笑ヽ(*´∀`)ノ♪ ハノイにいきたくな
1件3件
ハノイの人々の営みが、作者の生活を軸に分かり易く描き出されています。読み物としても十二分に楽しめますが、ハノイに行ってみたい人にとっても非常に参考になる情報が詰まっています。 読んで私も行ってみたくな
1件3件
はろんさんinハノイ! わたくし、数年前にベトナム南部のホーチミンを訪れたことがございますが、南北に長いベトナムだけに、だいぶ雰囲気が違うものなのですね。 ホーチミンは、全体的に洋風。フランス植民
ネタバレあり
3件2件
我が儘言ってごめんね。 更新してくれて嬉しい! ありがとう~♪ (^人^)
1件1件
はろんさ~ん(こっそり) 105ページ ↓↓ 因みにここは、かなりローカルなお店なので、ナイルサロンにあるような手を置く台座とか、テーブルとかありません。 ↑↑ ネイルがナイルになっとる。 見たら消
80ページ 折角、気をきかせて、突っ込み用写真を貼って頂きましたが、ハノイの『衝撃のバイク運搬術(人間含む)』の影響で、あまり驚かなくなってしまった自分に驚いております。←紛らわしい!? この
1件
毎回ワクワクしながら読ませて頂いております(*^^*) 単なる旅行ではなく、滞在されていたからこその知見の厚みを感じます。 ベトナムについては、テレビや雑誌でちょっと知ってます、程度だったのですが
ネタバレあり
1件1件
スゴイ!スゴイ!スゴーイ! 何がスゴいかって? とにかく一見の価値ありです。 いきなりはろんさんがベトナムに住んでいたことに衝撃を受けましたが(笑) ベトナムの生活を切り取って視角で感じられる
1件2件
お邪魔します~☆ はろんさんの行動力にビックリ! ベトナム楽しそうですね♪ エッセイ楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ
1件4件
今日のベトナム生活を読んで、思い出した実話。 かな~り昔の話。 ある男性がウン〇を我慢しつつ、トイレを探していた。(当時はコンビニも、トイレを借りにくい時代だった) 「もう・・無理・・かも・・
1件4件
はろさん、いつのまにかベトナムにいた!!-w とても興味深いベトナムの生活。 写真も盛りだくさんで、面白い! これを読んでベトナム通になろうと思います!!(笑) 更新頑張ってください♪ヽ(´▽
2件7件

/1ページ

12件